明日は、きっと、いい日になるぜ。

コピーライターへの挑戦。その日が来るまで。

どっちが必要か。

基礎クラスを修了し、書き続けることが大切なので、

上級クラスかCMプランナー講座を受けるか検討中。

たくさんコピーを書いたり、仲間を作るなら、上級クラスだが。

幅を広げるなら、CMプランナー講座か。

上級は、講師陣がKさん以外はちょっとな〜。

 

まあ、もう少し考えよう。

 

話は、それるが、今日は運命の日。そう、横向きの親知らずを抜いたのです。

医者の腕が良かったので、想像よりは腫れもなく、痛みもなくてよかった。ほっ。

あと一本も、抜かねばなのか。はあ。

 

▪️きょうのコピー▪️

「映画館でみればよかった」は、一生叶えられない後悔です。(映画館へ行きたくなるコピー)